主人の誕生日プレゼント選びをした後

近くの立ち飲み屋さんで


100円の白ワインと
 


生牡蠣をペロリラブラブ


何これ、、美味しすぎるんですけど爆笑


で、追加で頼もうとしたら

生牡蠣は1人2個までとのお達しが…笑い泣き


お寿司をちょびっとつまんで

まだ食べたい気持ちをグッとこらえ

お目当ての2軒目へ

ここはいつも行列が出来てるフレンチ


週末でも早い時間だったので空いてましたビックリマーク


泡で再度乾杯🥂

名物のポルチーニ茸の

クリームソースがけ大根ビックリマーク

なんと180円


初めて食べたけど流行る理由も

頷ける文句なしの激ウマ笑い泣き

余ったソースはバゲットと

ワインもすすみますチュー


平日はボトルワイン20%offです




とにかく本格派のフレンチなのに安い


牛フィレ肉とフォアグラのソテー

お肉は箸で切れるほど柔らかくて

これまたフォアグラと合う

美味すぎてバゲット追加


ボトルも空になったし

待ってる人が出始めたので

1時間半ほどで退店

また来たいお店でしたニコニコ



〆はつけ麺か甘い物かで迷って

阪急三番街地下のキムラフルーツさんで

静岡マスクメロンパフェと


桃のパフェ🍑

メロンと桃のパフェだけは毎年欠かせません



主人のプレゼントは

ペッレ・モルビダのバッグと

キーホルダー

サプライズにしようか迷ったけど…

一緒に来て選んで良かったチュー