昨日は娘ちゃんとランチ音譜



おかんは穴子丼とミニうどん


娘ちゃんは天ぷら盛り定食とミニうどん





そりゃ、迷わず変更ニヤリ


あと自家製豆腐を使用した揚げだし豆腐


ちゃんとしたお出汁音譜

近所のこのお店かなり気に入りましたビックリマーク

メニューは豊富だし

前回の〆とろ鯖丼のときもそうだけど

酢飯の加減がちょうど良くて

お米もとっても美味しい


10月からランチのお値段は

900円→980円になっちゃったけどね笑い泣き





いやいや、君のカリカリは

けっこうええやつやねん( ̄ー ̄ )

食べ終わったあとも空のお皿

ベロベロしてるのどこの誰?( ̄ー ̄ )

可愛いヤツめラブラブ




話は変わりまして、昨日さっそく

iPhone8をメルカリとラクマで

同時出品しました





結果は…


メルカリの圧勝ビックリマーク

1時間も経たず即売れおいで

ラクマで売れて欲しかったけどね


手数料を差し引いてもAppleでの

公式下取り価格より2万円くらい高値ビックリマーク

新しいiPhoneはパートナーが

買ってくれたので思わぬ臨時収入爆笑


この半月でフリマの総売上は77000円

手数料や送料なんかを引いて

63000円の手取り額にビックリマーク


苦手だった梱包も慣れたら

楽しくすらなってきたよニヤリ






それでは良い1日を音譜