今日は、仕事でした。昨日も仕事だったのですが…左半身が、凝り固まり…特に肩が、力仕事の為に、しんどかった。

整体へ行きました。

ゆめみし

ここは、京都中心の老舗です。
以前は、指名代は徴収しなかったのですが…最近は、厳しく…とられます。
なので…施術受けながら、ああ…此れで、2000円分位かな…なんて、ケチな事を、以前は、考えてました。
今回は、もちろん!考えてないです。
そうそう…仕事は、忙しくなってきました。4月から5月ゴールデンウィーク明け位迄は、忙しそうです。
なので…お金のこと…右に置いておいて、また時々、行くつもりです。
また、書きます。
今日は、美術館へ行きました。
京都近代美術館


特別展示を、観てきました。
レトロだったけど、とても良いイラストやら、昔のチャンバラ映画のポスター50S→昭和20年代戦後間もないころから、昭和30年頃位までの大映さんだったな。の…作品の役者さんか、着用されていた舞台→ステージ衣装が、飾られてました。
あとは、ライブ行きました。
祇園pick up
こちらも、良いブッキングライブでした。

桜の花→京都近代美術館傍で、


良い一日でした。

仕事…やっぱり、厳しくなってきた。

春の繁忙期になり、少し厳しくなってきた。

いつも、おんなじ…ローテーションで、仕事しているから、季節感が薄く感じる。

今日の晩は、肉豆腐で、あったまろう。

と、感じている。
昨日は、滋賀県立美術館へ、行ってきた。あいにく…26日は午後7時位まで、ずっと雨だった。



内部は、撮影してないけど、来館者は、意外と多かった。
また、気が向けば、書きます。