6/9(日曜日)兵庫県尼崎市塩江和風らーめん 夢こばちへ、行きました。昼間は、京都府立図書館で、静かに、読書してました。京阪三条駅まで、15分くらい…ゆっくり歩きました。

雨が降りそうなので、しっかり目の…大きい傘を、もってました。三条から、京橋は、「洛楽」とか…いう快速特急に乗車。過ぎゆく車窓を、楽しめました。京橋からJR東西線で、思ったよりはやく、尼崎に、到着です。北へ徒歩10分位で、和風ラーメン夢こばち到着でした。



さて…音楽ライブの前に、ラーメンを賞味。

北海味噌らーめん
濃厚で、美味しかった。

ライブ アンプラグド

なので、スタンド マイクは、無しです。

一番手 優香さん(三重県)

最初は、緊張されていたが、



徐々にリラックス!

良い感じに、なりました。








二番手 ひとりナマステ

小気味よい感じで、それなりに、良い演奏でした。

三番手 しばたやん子








四番手が、お目当ての

松延慎吾さん







最後に、出演者全員で



今回も、楽しくみれました。