神戸新開地音楽祭 その2

続いて、ハルカナルさん

Marengo会場で、観ました。






音楽の向き合い方は、Z世代的なのかなぁ。歌詞は、ちょっと解りにくく…感じました。

屋外は、雨模様。
演奏者さんの前は、傘が開いてました。
アートひろば あごさん

15:00
 
15:30 陽月友紀さん





なかなか…の大熱唱でした。
あと…
16:00
461モンブラン スクエアステージ 
ここは、アケードの下で、
皆さん、傘をささずに、観れました。










楽しめました。
最後に、お昼食べたラーメン店。



半ちゃんセット 
半ちゃんだけど…これ当たりです。ラーメンは、豚骨

良かった。
また、かきます。