お好み焼き・鉄板焼きん太へ、行きました。

母と二人で、行きました。

下→10%OFFのDM
左上の少しみえづらいですが、トマトのとんぺい焼きが、載ってます。それが、今回私が注文した料理です。
実物

混ぜ混ぜして、召し上がれとのの事。かなり、甘いです。しつこい位…甘いです。

そして、母注文のイカ玉
下は、大サイズです。

結構シンプルだったけど、
母は、甘口のソースを付けて、食べてました。
やはり…少しべっとり、甘すぎる感じが、しました。
私も、おこぼれ→食べきれない分を、貰いました。
楽しいランチタイムでした。
下→レシートです。

会計にあたった方は、少し強面なチーフリーダーさんの様で、
客が、料理に時間がかかる…等、文句を言う事を想定して、ちょっとおっかない、雰囲気の方に、見えました。
時々、行きます。