2/1(木曜日)は、京都ミュージアムロードのスタンプラリー

へ、行きました。
京都市京セラ美術館
写真撮り忘れました。038番
 
京セラ美術館より、徒歩10分くらいのところにあります。下記の琵琶湖疏水記念館。
 
琵琶湖疏水記念館
 
 
ここは、案外…パネル展示がたくさん。お得な感じ。地下にも、展示があり…明治時代から
昭和にかけての歩みが、観れました。インクラインのパネルは、廻りが、雑草とか、殺伐とした風景で、なんかとても…かっこ良かった。
 
あとは、
kokoka京都市国際交流会館へ、
行きました。
 
 
 
案外…フレンドリーな感じで、楽しめました。
 
 
 
 
 
 
下のように、3つスタンプを集めると、記念品が贈られます。
毎年恒例...です。去年も確かに、ありました。