2017年ベランダ パレード


2019年ベランダ レオナルドダヴィンチ




同じ一角です。



パレードの方が花や葉の雰囲気が好きでしたが、
若干花が大きく花枝が気持ち長く、
うな垂れるので狭いベランダで見やすくするため咲く時に縛ったり手がかかるという…

(パレード)

(パレード・花が咲くたび花枝を支えてました)

…で、若干マシかなとレオナルドダヴィンチに変えました。

インスタで、どちらも似ている気がすると言われた方もいましたが、私には全然違がくてあせる




(ダヴィンチ)

うん、ほとんど うなだれないビックリマーク
良かったぼけー


一輪一輪見ても綺麗だから
ちょい好みじゃない色でもまぁいいかなと思ってます。

(ダヴィンチ)

(ダヴィンチ)

(ダヴィンチ)