久々のブログ | 難病でもお出かけ大好き食べるの大好き♡

難病でもお出かけ大好き食べるの大好き♡

難聴、糖尿病、小脳の萎縮、筋肉の衰え…色々な症状ありのミトコンドリア病です。

こんにちは〜ちゅーちゅーちゅー






以前のブログ全部消しちゃってニヤニヤ





もうブログは書かないでおこうと思ってました





ですがまた少しずつ書いていこうかなと思って






ブログを再開しましたデレデレ







書かないうちにちょっと色々ありましたニヤニヤ





まずは私、以前お仕事していた人と






またA型事業所にいこうってことで






最近までしていました












倒産‥‥ゲッソリ






お給料3ヶ月分未払いです笑い泣き





只今、労働基準監督署へ申請中ニヤニヤ





そこのA型事業所は会計のお仕事で





簿記のお勉強をしていました





私が簿記なんて似合わないし





この年齢でお勉強しても頭に入らなーいチーン





でも頑張って簿記の本やら必死に読んで





頑張ろって思ってた矢先にこれチーンチーンチーン





あとは私、難病ミトコンドリアの他に





2つ他に難病が分かりました





私、難病3つ



これまた笑えない笑い泣き笑い泣き





検査入院して腎生検して分かりました





腎生検は2回目





もうめちゃめちゃしんどかったですチーン





あんな思いはもうしたくない





でもそのおかげで難病がまた見つかって

見つかりたくもないけど‥チーン





それでも今はまだ元気ウインク






これ作りました笑












左の松ぼっくりが飛び出してちょっと失敗泣





ちょっとセンスなさすぎだわ笑い泣き笑い泣き





来週またA型に見学行ってきます






家🏠にいるとね余計にダラダラして






病気が余計悪化しそうなので何かしないとね











こんなんにはなりたくないもん↑






笑笑笑





ではまたウインク