乳菅内乳頭腫 | 適当主婦の格闘日記

適当主婦の格闘日記

6人の母です。
波乱万丈人生を楽しみながら、毎日を精一杯生きているそんなブログです。
そして乳管内乳頭腫、非結核性抗酸菌症の経過観察中、そんなことも書いていきたいです。

一年ぶりの診察。

しこりが大きくなったら要注意。

今回はエコー検査

しっかりと診て頂き

1ミリ小さくなっていました。


さん太郎「これはなくなりますかねー」

D「乳頭の下で、この部分は固いから、固定されててなくならないね」


なくなりはしないのか、

血流もあるって言ってたな。

大きくなったら、また調べないとならないから

経過観察なんだよね😅

最初、癌だと言われ

覚悟もして、それを思うと

現状維持のしこりちゃん

そのままいてね😉


肺マックのお話もしてきました。

先生の患者さんに一人

肺マックの方がいるようで

同じ病院の呼吸器内科で診てもらってるとのこと。

どっちの病気も何かあったときは

共有しないとならないので

今のうちに同じところにしておくのも

いいと思うよと仰って頂きました。


肺マックの方は11月。

もう少し考えよっと。


どっちにしても

悪くなりませんようにニコニコ


ではまたね🙋