今晩はAppleイベント! ディズニーで空間ビデオを撮りたーい | にゃんごろ の たまーに1人ディズニー☆彡

にゃんごろ の たまーに1人ディズニー☆彡

ディズニーグッズ・ショー鑑賞が大好き☆基本ぼっちイン なにゃんごろのブログです。
遠方組・目指せ月1インパ!から⇒2020年近距離組となりました☆
ディズニーに囲まれた生活がしたいー!!!

突然ですが、
日本時間9月10日午前2時
アメリカのAppleりんごのイベントがありますスマホ
(新商品発表)

新型iPhone、airpods等
新製品が噂されておりますが、
私の期待は乙女のトキメキiPhone16乙女のトキメキ

先日Appleストアで
Apple vision pro
(VRゴーグル様の空間コンピュータ)
のお試しをした所、まーくて滝汗あせる

完全に未来の代物でした汗うさぎ



お試しの中で、特に気になったのは、
空間ビデオと呼ばれる、3Dビデオ機能びっくりマーク

空間ビデオって聞いて、実際はそこまででしょ。
と少し疑っていたのですがえー
まービックリハッ
ホントに奥行きを感じられるビデオが
流れるんですよアセアセびっくり

サンプルでは、誕生日ケーキお祝いケーキ
蝋燭を消す動画だったのですが、
目の前に本当にいるかのような映像に
「これが大事な家族の昔の動画なら」
「最愛のペットだったら」
と思うとウルっと来てしまいました悲しい


勿論。50万越えの機械は買えないので。
ここでiPhoneびっくりマークびっくりマーク

この空間ビデオ、iPhoneでも撮影できる
んですって凝視ハッ

古い私のiPhoneは対象外バツブルー
現時点の対象はiPhone15pro
きっと次のiPhone proでも撮影できるはず!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ペット、家族、あとはディズニーも
空間ビデオで撮り溜めておこう計画ですグー
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

将来、足腰悪くなってパークに行けなくても

目の前のミッキーとグリできるかも!?笑


15proお持ちの方は機会があれば

ぜひvisionproのお試しください爆笑

きっと空間ビデオが撮りたくなるはずです爆笑


あー今晩楽しみ爆笑爆笑音譜