正式にOPENしていないので

中の写真カメラは載せないですが、

5/16スニークでの

スタンバイパス

レストランのモバイルオーダーナイフとフォーク

について残そうと思います鉛筆



 スタンバイパスの人気順

アナ雪>ラプンツェル

>ティンカーベル•ピーターパン

12時前入園時点で

アナ雪は既に発券終了

(ラプンツェル取れたけどキャンセル分だった可能性有。)

ティンカーベルとピーターパンは残有二重丸

パスの2個目が取れる時間には

全部発券終了していました。


 ​キャンセル拾いし易さ

ピーターパン>>>アナ雪

>>ティンカーベル>ラプンツェル

•ピーターパンは何故か比較的キャンセル有

•アナ雪は稀にキャンセル出る程度

 無くなるのが早すぎて取れない

•ティンカーベルは

 夜20時頃に初めてキャンセル枠発見

•ラプンツェル(12時前にスタンバイパス取った時だけ、それ以外は夜もキャンセル見かけなかった)



 ​アトラク待ち時間

初日なのもあるのか

すごく待ち時間に変動がありました注意


アナ雪なんて130分待ちの時間も

あったみたいですが滝汗

私が乗った時はほぼ5〜25分待ち、

ラプンツェルのみ40分待ちでした。




 ​アトラクおすすめ順

あくまで個人的にはですが

アナ雪≧ピーターパン

>>ラプンツェル>ティンカーベル

•アナ雪はフロリダ版と別物

•ピーターパンは凄いキラキラの一言(酔うけど)

•ティンカーベルは雨の日優先度傘



 ​レストランナイフとフォークモバイルオーダー終了順

アレンデール•ロイヤルバンケット(アナ雪)

>スナグリーダックリング(ラプンツェル)

>ルックアウト•クックアウト(ピーターパン)



 ​レストランおすすめ順

上矢印の終了順と同順


ピーターパンエリアの

ルックアウト•クックアウトは

注意席数が少なく足りてなかったです

(ここは200席。

 他2つは600席規模で広さが全然違うアセアセ

 因みにランドのカフェオーリンズの180席ぐらい

 と同規模)


1日に2度利用しましたが、2回とも誰かが席を立つのを待つ感じでした。

スニークでこうなので

open後どうするのかはてなマーク不思議ですうさぎ


以上、アトラク•レストラン状況でした〜照れ




因みに、先日の行動はこんな感じにっこり


12時前入園

12時ナイフとフォークアレンデールロイヤルバンケット 

   (早めの時間希望でキャンセル枠)お昼

  散歩

14時ナイフとフォークルックアウト•クックアウト(普通枠)おやつ

15時星アトラク ピーターパン(キャンセル枠)

  星アトラク  ラプンツェル(普通枠)

16時星アトラク ピーターパン(キャンセル枠)

  ナイフとフォークスナグリーダックリング (普通枠)おやつ

17時インディー、海底2万マイル、レイジング

     (40thパス)

19時星アトラク アナ雪(キャンセル枠)

  ナイフとフォークルックアウト•クックアウト (普通枠)おやつ

20時星アトラク ピーターパン(キャンセル枠)

  星アトラク  ティンカーベル(キャンセル枠)


アナ雪とティンカーベルの

スタンバイパスキャンセル拾いに

かな〜り苦労しましたが驚き

レストラン3件、アトラク4個全部

なんとかいけました飛び出すハート拍手



今週からのスニークがどうなるのか

気になりますにっこり

スニークまた行けないかな〜笑い泣き