昨日はスニーク情報を目にして

シーへ行ってきましたニコニコ


情報に気づいた段階では、まだ私

寝坊してパジャマ姿のままで。宇宙人くん


「スニーク」って目にしてから

日焼け止めだけを塗りたくり

荷物作りながら

パークチケットを片手でポチってスマホ

ばばーっと出発びっくりマークグー


その間10分wおいでおいで


ノーメイクだけど、

そんなの気にしてられないわ笑い泣き

だって、

スタンバイパスが無くなっちゃうもの滝汗


急いだけど、結局入園できたのは12時前時計

緊張しながらアプリをチェックすると驚き


アナ雪のアトラクションはバツレッドでしたが

その他

•ラプンツェル

•ピーターパン

•ティンカーベルの3種は

スタンバイパスまだ二重丸でしたびっくり



さて。

待ちに待った?新エリアーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

こないだは

下矢印こんなだったのに凝視

人がたくさん。


でも、新エリアといえば、

バケパもホテルも色々全部ダメで。宇宙人くん


ムキーもう見るのやめたーーーーーピリピリピリピリ

って

正直、自分の中で存在を消してたんです


職場で色々聞かれても

「いつopenでしたっけ?6月ぐらい?」

「私はもう来年入れればいいです。」

状態だった私真顔


この

「すべての方が入場できます」

の表記に、

あの苦労は一体…真顔



ちょびっと複雑な気持ちになりつつ

この看板を通り越して、

入場しましたーにっこり


(中の画像無しであと1回ブログ続きます)


星キラキラキラキラキラキラ星キラキラキラキラキラキラ星


今日はスニークあるのかどうかはてなマーク

来週友達とランドに行く予定なので

とても気になります予防