ディズニーストアの春まつり桜

昨日の仕事終わりに様子を見に、
イクスピアリ店へ行ってきましたニコニコ


屋外(セレブレーションプラザ)へ

向いている入り口は

春まつり専用になっていて目

とっても可愛い春デコ仕様にラブラブラブ拍手

通常入り口側にもありました飛び出すハート

昨日は暖かくて、お昼頃は

「上着要らないね〜」なんて話していた程にっこり

急に色んな所で春フェア桜も目にして

度々え、いま何月だっけ??驚き状態ですおいで


今日は少し肌寒いけど、

2月なんだからこれが正解‥よねはてなマーク爆笑



さて。昨日から始まった春まつりくじ

夕方でも

ドゥーニー&バークの15000円

通常くじ 1500円

ピンバッジ 500円 在庫ありでしたOK二重丸

ちょっと人が多くてあせる

撮れなかったけど、

ドゥーニー&バークは

•オズワルド1種類 •100周年3•4種類

程が残ありにっこり


WDW柄等が残っていたら絶対引いたんだけど

それはもう無くて、

Q種類減った分は明日補充されますかはてなマーク

A補充されますが、種類が違うかもしれません

のやりとりをキャストさんとし、

迷う事翌日。。


今日は、遠目でみて

•オズワルド1種

•100周年 サッチェルバッグ ¥51700

•100周年 ショルダーバッグ ¥40700

の3種類アセアセ

減ってるーーー滝汗


キャ「バッグは残り少なくなってきました」

ってアナウンスされていたし

このまま無くなり次第終わりなのかなはてなマーク大あくび


(あ、あと今日の1500円くじの変化は

ティガーキーホルダーが

右矢印マリーちゃんに変わったぐらいかな?)


どれが当たってもお得なくじだけど

バッグは沢山あるしもやもや ぐっと堪えて

スタバの桜を飲んで帰ります照れ