やってしまいました泣くうさぎ


ダッフィーのショーレストラン

予約してたんですくまクッキー


ふと、昨日の21時すぎに予約画面見たら…

(※ディズニー公式アプリよりスクショ)


…。。。


予約人数が+1でしたガーン宇宙人くん


ショーのキャンセル•人数変更は、

前日の20時59分まで注意 無気力ちーん



昨日の20時40分頃までは、予約確認しないと

って思ってたのに、、

手が離せない用事が終わった時には、

すっかり忘れてました泣くうさぎ



家族にショックを紛らわそうと喋ったら

「そんなの、その辺に立ってる人に

声かければ良いじゃん〜おいで

お代は不要ですから一緒に楽しみましょって。

みんなディズニー好きな人なんだから〜

私ならそうするわ」

だって。笑い泣き流石だわ


私は人見知りで、そんなのできなそう…

なので、

今日はフードファイト頑張りますグラサンナイフとフォーク


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまピンク薔薇


ショーレストランのキャンセルは

前日20時59分まで注意

皆様はお気をつけください笑い泣き