七夕グリーティング《七夕1日目①》 | にゃんごろ の たまーに1人ディズニー☆彡

にゃんごろ の たまーに1人ディズニー☆彡

ディズニーグッズ・ショー鑑賞が大好き☆基本ぼっちイン なにゃんごろのブログです。
遠方組・目指せ月1インパ!から⇒2020年近距離組となりました☆
ディズニーに囲まれた生活がしたいー!!!


今日はすっごく久しぶりに大阪に来ました照れ
もう、ついた頃には足がフラッフラアセアセ
更に人が多くて交差点で人酔いチーン

ディズニーだと人混み大丈夫なんですけどね~おいで
不思議なキラキラディズニーマジックキラキラニヤニヤ

さて。夢のディズニーストアまでたどり着けるでしょうか‥

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


七夕イン1日目爆笑

入ってすぐ七夕グリーティングの時間チュー音譜

七夕の時期平日はやっぱり空いてますね!!
グリーティングを見る方も少ないのかなはてなマーク

15分前ぐらいに行ったのですが
1列目がちょこっと、2列目はたくさん空いてました照れ

七夕七夕の音楽が流れはじめて~音譜

ミキミニ到着ラブラブデレデレ
しげるさんビックリマーク
笑顔がなんとも素敵ですよねキラキラ
この笑顔を見ると
七夕七夕ディズニー来た!!って感じますデレデレおいで


ミッキーとミニーも七夕コス素敵だけどねグッニヤリ


写真カメラを取り込み忘れたようでアセアセ
この3枚しか写真なかったです笑い泣き

七夕グリーティングって短いけど
やっぱり、ほっこりして良いですね~照れ
待ち時間も少ないし、皆が楽しめて好きです音譜

この後はシーに移動してレストラン櫻へ~オバケDASH!