うさたま大脱走 《イースター1日目②》 | にゃんごろ の たまーに1人ディズニー☆彡

にゃんごろ の たまーに1人ディズニー☆彡

ディズニーグッズ・ショー鑑賞が大好き☆基本ぼっちイン なにゃんごろのブログです。
遠方組・目指せ月1インパ!から⇒2020年近距離組となりました☆
ディズニーに囲まれた生活がしたいー!!!

令和2日目ですね爆笑
世間はGWですが、私はお仕事あせる
仕事の書類に平成31年ってつい書いちゃいそうです滝汗

4月初旬のイースター1日目記事鉛筆再開します音譜照れ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

ランドに入った時点でもう
うさたま1時間前DASH!
良いところはもう埋まっているので
立ち見最前列から見ることに照れ

まずはプルートお願い

へんてーこ うさたーま さーかさーま
追い付け 追い越せ うさたま日和音譜

うさたまがいっぱいラブ

っとここで
ニューフェイスミッキーポーンポーンポーン
こ‥こころの準備があせるドキドキ
ヒューDASH!っと通り過ぎていきました滝汗
ちょっとお顔丸くなられました?
あ‥あとで会いに行くねニヤリ

チップ&デールガーベラ
動きが安定の可愛さラブ

そして‥
ニューフェイスのミニーさん!!
ん?意外と
この衣装のミニーちゃん可愛い!!キョロキョロハッ
大人っぽいメイク香水でなく可愛い印象ですが
ピンクの衣装似合ってますグッド!爆笑ラブラブ
ラブラブ
可愛いぃ~ラブ

お次はドナルドイエローハーツ
ポーン やっぱり!!
この日はまだ
うさたまフォークナイフとフォークくっついてない!!びっくり
写真貼り付けてて気づきました!!

この写真の2日後、
ドナルドの持ってるフォークにうさたまがくっついてて
「こんなフォークだっけはてなマークはてなマーク」って
違和感があったんですよねニヤリ
勘違いでなかったみたいですゲラゲラおいで

クラリスとグーフィーデレデレ
そしてニック&ジュディーパトカー

2年ぶりのうさたまビックリマーク
踊りはやっぱり覚えられず‥もやもや
皆様の動きについていけませんでした笑い泣き

さすがに次回は踊り覚えられるかなはてなマークニヤニヤ


次はニューフェイス初ミートミッキーですランニングDASH!