{D3F16511-A6A3-462E-B1D4-10DCB5208EC1}

さてさて実は私、只今4年ぶりくらいかの北海道まで来ていたりします、そして今日の午前中には北海道で初めての献血をおこなっておりました(全国19都道府県目)


今月の1日に颯爽と?群馬を脱出して以降、すでにひと月近く放浪しているんですねー、名古屋に行って関西に行ってそれから北海道まで飛んで〜と行った感じでしてね、詳しくは下のような具合で、北海道も早いもので19日目を迎えていたりなのです(明後日成田に戻ります)


{1A28566A-330E-4764-AD66-C709E551B95E}

{821E99A0-9365-4626-84C4-41363783C34D}

11月のアタマからは再びグンマーで、8月までとは異なる別の職場ではありますがお世話になることが決まっており(永住の可能性有り)、それまでに与えられた2ヶ月の期間をちょいと全力で動き回ってみようかと思ってこうしてフラついているのでした…!(年貢の納め時かも)


このひと月の間に、連日のようにお天気に悩まされたりちょこちょことしたアクシデントやハプニングはありましたが、おそらく一番の出来事はレゴランドジャパンで突如カメラがどうにもこうにも操作不能に陥ってしまったので急遽新しいのを買い直したことでしょうか、修理に出している暇はありませんでしたのでその翌日に大阪梅田のヨドバシにて下取り即買いを!(なので現在はD5600を使用中)


一応のところ、来月末までの計画プランもすでに大体の部分は考え終えていて、なかなかへヴィーな日々が続きそうではありますがどうにかがんばろうかと思っています(決して遊びではありませんのでね!)、とりあえずは北海道での残された2日弱の時間を大切に過ごすと致しましょうー、全然ユーチューブにアップする時間が無くて困っているのですがねっ…!(@_@)