長らく続けてきた「500万貯金への道のり」ですが、32ヶ月目の今月がいよいよ最終回となります…!

{484CAC82-5C15-4AE2-AA8C-A42E3C7E3852}

…はい、というわけで当初の予定よりも30万円増でのゴールを無事に迎えることができました〜(^.^)


しかしまぁ何と言いますか、正直なところ、全く苦労はありませんでしたねー、節約とか倹約とかはまず一切考えませんでしたし、しかも毎週末はほぼ県外に外出していながら見事目標額を達成できたのはただただ現在の職場に感謝感謝といった感じでしょうか…!


{9E174088-ECE1-4519-8443-6AF947F618A0}

また、機会があれば積極的に回数を重ねている献血活動も、先月の終わり際に区切りの100回目に到達、今後もいろんな都道府県で社会貢献ができたらなと思っておりますよ!?



そして収益化(2016年6月後半〜)から一年が経過したユーチューブの方も、僅かながらも毎日お金が発生していたりでこれからもマイペースで継続していこうと考えています〜、せっかくなのでひとつ貼っておきましょう!


それではまた〜べーっだ!パー