{91A8A75D-7CC7-4CCB-8BB5-21C22DA9A6A8}

2ヶ月半ぶりのブログです、まずは2月と3月の行動記録を貼っておきましょう〜…ま、こんな感じでしょうか!^_^


そして一昨年の1月から始めた貯金ははや27ヶ月目に、前回書いたのが昨年の7月でしたので結構間隔が開いてしまいましたが通帳の数字はスタート時の計画通りに順調に増加しております〜^ ^

{9B243741-45E0-44BC-AFF5-926F2FD45628}

{27F24684-3848-4BC0-B672-A1E20E680DB7}

で、ちょいとここらで金額と期間の変更をしたいと考えました、33ヶ月で500万から32ヶ月で530万にペースアップしたいと思います〜(今年の8月まで)…ま、こんだけ貯めても来年の夏頃にはほぼ全部使い切っちゃう予定ですのでね、いろいろと!\(^^)/