{672E4204-245D-43F8-AEB6-FA226B781625}
{0D93BCB5-80C0-40E2-9E41-9294CE642650}
{BEE97258-ABC4-49D0-B794-E479928FFD3F}
{53DE4E37-E5E0-4EB7-A6C3-A8C6C298D658}

久々にブログを書いてみます〜、前の記事から先月までの間の外出っぷりは上のような感じでしょうか、花火大会にも出来る限りで出撃しまして毎年のノルマとして課している10万発超えを5年連続でどうにか達成しております(2012〜)花火


そうそうここ最近の変化としまして、夏前から私、ユーチューブへの投稿を始めてみたんですよ、いやまぁ別にユーチューバーになりたいわけではないのですが実際にどれくらいの収益や再生回数になるのか試してみたくてですね、とりあえずは今の環境を離れる予定の来年の8月までは続けてみようと思っております〜イヒ


その中から代表して1つ、休日出勤を断ってまで行ってしまった浅草サンバカーニバルでのロボットレストランを載せておきましょう、良かったらご覧くださいな!グッ(いつの間にかユーチューブとかツイッターとかインスタグラムを貼れるようになっていたんですねー)



ま、ではではほなまた〜べーっだ!パー