新年度に突入してようやくの桜のシーズンがやって来たことですし、本日はそこそこ動き回ったので非常にさらっとながらも久々にブログの更新を~…ただし、終日曇り空だったのが大変残念ではありましたがっくもり


{E3FA2499-6688-4B83-B05A-23DA258E9F2A}


{C2E89924-A1E8-4416-8514-1167142729CE}

幸手(埼玉)の権現堂桜堤


{B365D29B-CD37-45FB-8525-5D16439F812C}

浅草の隅田公園(以下、すべて東京)


{7431C83D-7726-477D-8FEF-D66C957B105D}

千鳥ヶ淵公園(正面に国会議事堂)


{BE413C6C-6C33-47F9-9A44-6E3785F69192}

靖國神社(右の木は桜の標本木)


{B451EBE5-602A-43BE-9C55-194C8601C1DB}

六本木のアークヒルズ


{A6AC5B1F-3B3A-4CFA-90F1-7F688E8F1628}

昨春もちょろっと訪れた目黒川


{15D52757-1624-4480-95AE-92AEE6990B9A}

そして1日の締めに上野公園へ…ところが到着した時には悔しくもすでにライトアップが終わったあとでかなりガックリビックリマークガーン


{B7F6825C-2350-4CA7-83A4-18830291DFF5}

大体そんな感じの一日を、浅草以降はおよそ三年ぶりに再会した大学時代の知人とともに過ごしておりました、その彼は目黒川でのあまりの人の多さに呆れ返っていましたけれどもね!…さ、明日も同様に、満開の桜を求めて朝から動いていきましょかーパー