{A6CF01E2-F4A9-4D55-B4AC-5A4A2ECE7EB3}

おぉぉ、今日はもう金曜日ですか、相変わらず早過ぎますなぁ!…ということで?、今週の月曜日、遅番の出勤前に観に行った映画についてを記事にしておきましょう~映画DASH!


機関銃の女子高生か、合唱部の女子高生か、言いなりの女子高生か、さてさてどの女子高生にしようかなと少々迷ったのですが私が今年一発目の映画観賞に選んだのは写真真ん中の「桜ノ雨」、いつもの如くに予備知識はゼロの状態で向かいました~ねこへび


{C3BF5597-0133-41E5-8F33-482D8DC0D635}

簡潔にその感想を述べるとしたらば、ま、まぁまぁだったかなってな感じでしょうか?、元々は初音ミクの歌だったらしいことくらいは知っておけば見方や感じ方も幾分違っていたかもでしたがねビックリマークはてなマーク


ちなみに私、昨年のうちから「血まみれスケバンチェーンソー」という作品の上映を楽しみに待っていたのですがどうやら太田のイオンではやらないっぽいんですよねー、東京まで行けば観られるようなのですが、んー、タイミング的にそのチャンスがあるかどうかはちょいと微妙なとこですねぇビックリマーク叫び


{C7AF1494-376D-4A68-A093-829D3C7CF3C8}

{CB76F92C-DA45-4FF2-A8E9-C7FC2E9B91CA}

さ、今週のお仕事は今日が最終日、週末に疲れを残さない程度にがんばってこようと思いますー(逆?)、ではではほなまたぁべーっだ!パー