{4FF9CE59-5188-494F-BCBF-2E2540DA9BE0}

本日3/3はひな祭りの日ということで、先月2/21に訪れた鴻巣(埼玉)でのびっくりひな祭りの写真を載せておこうと思います、メイン会場のこの7m&31段(だったかな?)のひな壇には1800体以上もの雛人形が並べられているそうで、これはギネス記録でもあるとのことビックリマーク


{389EB540-0CB7-4620-BF53-508852B53492}

{19012B0E-DF50-4AB5-9A62-7050B9906C8C}

夕方以降、ひな壇前方のステージにておこなわれていたイベントがすべて終了するとさらに大量の人形たちが集結?しておりましたよ…んー、改めて見てもものすごい数ですなぁあせる


{0F70A4A8-C90C-40D1-A8E3-546D221C36B5}

{40B5C1FC-09C6-408A-A5C5-E85646040947}

メイン会場以外の場所でも、これでもか!と言わんばかりの雛人形たちの数…トータルだとおそらく4~5000体ほどは居たのではないでしょうか?、これだけの数に囲まれちゃぁこの先数年はひな祭りはもういいかもね!、なんて思ったりもしましてねビックリマークはてなマーク(とはいえ勝浦(千葉)や大子(茨城)の大規模なひな祭りにもいつかは行ってみたいなぁってな気持ちもありまして)


ではでは、ほなまたぁーパー