{6D003832-8A58-44E3-B507-A5A33574548A:01}

500万貯金への道のりシリーズも今月から2年目に突入です、そこで通帳記入に関しても気分新たに次のページからスタートしたいなと思いましたのでちょいと余計な作業をおこなったあとに1月分の入金を~¥


{8ACEFBB8-6F83-4141-B07D-E61FD98209EF:01}

そういや私の吸っているメビウスが4月から値上げするんですってね、消費税が10%になる来年にはおそらくはまた値上がりとなる可能性が大ですからいよいよ一箱500円の時代になってしまいそうな、むー!…ただまぁそれでもきっと吸い続けるんでしょうけれどもビックリマークはてなマークタバコ


つまりは増税に負けずに今年一年も目指す貯金額に近づけたらイイですな!、ってな感じでこれからちょっとお買い物へ~自転車パー