{B1260961-FEFF-4E3B-9719-86605708F224:01}

{0CC0D37B-EB0F-4468-AD53-E716BA1B87DF:01}

先ほどまで、昨年に続いての西武園ゆうえんち(埼玉)へと行っておりました、しかし相変わらず寒かったですなぁビックリマーク雪(結構雪が残っていましたし)


そして今年は何故だか小林幸子とのコラボですからね、小林さんか幸子さんならお得に&小林幸子さんならもっとお得に入園できるようなのでお知らせしておきましょう!?…昨晩向かったあしかがフラワーパーク(栃木)ともども、詳しくはまたいつかのブログで改めて~(多分)メモ


そして本題の、イルミ検定の2級を受けたその結果は…


{DB98A7DD-72DF-452E-A8DE-B477AEAB9657:01}

{DFF509F3-9FB4-48AA-B1B5-67A7EA41B51A:01}

合格!…しかし93点ってのが高得点を狙っていた割にはまずまずな感じかも?、ただまぁ時間的にはかなりギリギリでしたし、とりあえずは受かって良かったです!、1級があるなら来年はチャレンジしてみるかもわかりませんね、相当難しそうですけれどもっビックリマークはてなマーク


そのうち昨年同様に合格証みたいなのが届くと思われますのでしばらく待っておきましょうー、ってな感じで太田に着くまであと1時間、ではではまた明日~電車パー