{AC345783-3B5B-4737-9851-AB2E1F00651B:01}

福岡への帰省から戻った月曜日以降、ブログを放ったらかしておいたらば今週もあっという間に終わってしまいましたなぁ!…この日の関東地方はかなりの悪天候(雪)で、飛行機が飛び立つ時間にもおよそ1時間ほどの遅れが生じてはしまいましたが無事に太田までたどり着くことができましたよっと飛行機DASH!(写真は伊豆諸島の島々の上空から&左上の方には富士山の姿も)


{5E07F502-8F69-4391-8F67-5BBB9AC2F7ED:01}

{07CBB1B4-8444-4B07-9CFB-20B381AE05B0:01}

到着が日没後になったのはおそらく2回目でしょうか?、3年前だったか、初めてのピーチで関空から北海道まで飛んだ時が空はもう真っ暗でしたもんね、確か~はてなマーク満月


{80F75CC8-1DF5-4312-8633-CEBEB9AD330D:01}

{4E78BE63-52D3-4A2F-9FC2-5B77A84FCAC8:01}

そして明日明後日の土日は連休の私、予定では今シーズンのラストとなるであろうイルミネーションを見納めに行こうと思っておりますよ、それぞれの夜にね!…ま、明日の大寒波ってのが少々気掛かりではありますがとりあえずはぼちぼちおやすみなさい~ぐぅぐぅパー