{DA9B20E3-8793-42E3-830A-54B178EECE17:01}

{CC84EAA2-B11E-4898-A15C-7C3CCF3C090C:01}

昨年に続いて今年も来ちゃいました、関東三大イルミネーションのひとつである東京ドイツ村(千葉)…んー、やっぱり素晴らしいですよねー、二年連続で来ているというのに閉園ギリギリまで4時間も居てしまいました、それでももうちょっと時間が欲しかった感じでしょうかはてなマークニコニコ


{47253BC4-5208-41E9-B1EB-C9829B198FBE:01}

地上絵を丘の上から見下ろしたらこんな感じです、絵的には昨年の方が私としてはお好みだったかな?、ちなみに地上絵の全体の面積はこの写真の2倍半くらいあります、横長ですので写真1枚にはおさまりきれないのですヨビックリマークアート


{43F4BB54-FC26-4D61-8100-3E7A100DBDAE:01}

{5BFB3828-2E0A-49A0-9B68-C88B7B8E8494:01}

最近、動画を撮っている最中にiPhoneの電池が急に少なくなってそのまま落ちてしまうことがちょくちょくあるんですよね、半分くらいは残っていたのにも関わらず今日もそうだったんです、おかしいですなぁ…ま、普段ではそういうことは起きないので動画を撮る際にどうにか気をつけなきゃなりませんねー、それにしても今回もやっぱりヤバかったドイツ村、今年もここが自身のベストイルミになりそうかもビックリマークはてなマーク合格


さてさて、この連休もいよいよ残すところはあと一日のみ!、最終日は2カ所のお寺参りで締めたいと思っておりますー…それではまもなくおやすみなさいっぐぅぐぅパー