{A130BA91-8A2F-4CA4-BC20-57CD894559DF:01}

{41E51576-6D10-4221-B850-B0677849DA2B:01}

昨シーズンも訪れているカレッタ汐留のイルミネーション、カノン・ダジュール…結構な好印象のままで現在も頭の中に残っておりましたので今年も再びやって来てしまいました~ニコニコ



撮った動画も上下に貼っておきますヨ、20分に一回ペースでこのようなショーが見られます、私的には毎年来ても良いくらいの内容だと思えたりですのでかなりオススメできるイルミネーションかなと、とっても良い感じでテンション上げてくれますもんねぇビックリマークグッド!



{0CA154AD-B60C-41EA-802A-0FA968395391:01}

そばに居たおねえさん、音楽に合わせて軽く踊っていましたなぁ…シンデレラの靴が展望室の方に飾ってあったとのことですが時間が無くて見に行けませんでした、んー残念ビックリマークはてなマーク


{8FC18129-D3D8-4C20-B35F-88FEBAA5F6B0:01}

{8738B097-95C8-4F89-B3FF-963DFCEB62D9:01}

今週末の土日は、イルミネーションとしては初めてのスポットを2つ、もしくは3つほど見に行く予定にしております、微妙にお天気が心配ではありますが無事に花火もあがってほしいなぁと期待しながらも、これからちょいとお昼ご飯をいただきに~おにぎりパー