{D19086BE-9FB8-4B89-9499-F094002B8953:01}

{EF653747-1DAF-4305-B896-9F05AB779B0F:01}

いつぶりでしょうか、今日は新宿から京王電車に乗っての府中行きとなりました(1年に一回くらいのペース?)…というのも、その直前までは昨日に続いての池袋でコスプレイヤーたちと戯れていましたからねビックリマークはてなマーク


{B91A4CF9-54EB-462E-AB20-F0A67DEDD26F:01}

SNSに投稿するとクジが引けるとのことでアキテンくん?の写真をツイッターにアップを(自動的にmixiにも)、ハズレながらもストラップをもらえたのでどこかで使わせてもらいたく思います~馬


{680A0394-15AD-42C2-828B-5E25138A3EC7:01}

そして東京競馬場での天皇賞(秋)、いやいやホント、勝ち馬のラブリーデイがここまで本格化するとは私もまったく想像できませんでしたなぁ、この勢いはまだまだ続きそうな予感ビックリマークはてなマーク


{3A04EF4C-ACB8-4C91-A027-5EBD49C8EBFE:01}

そうそう、今月末のジャパンカップではラグビーの五郎丸選手がプレゼンターとしてやって来るらしく、この人って福岡の人なんですってね?、ちなみに福岡には五郎丸駅という西鉄電車の駅があるのを思い出したので次に帰省した際にちょっと行ってみようかなぁなんて思っていたりですはてなマーク電車


{B0870899-5E38-4D75-B496-CB9591BA88BE:01}

ってな感じですでにあとにしている東京競馬場、カメラの写真を使って後日もうひと記事つくれたら、とは考えておりますが池袋と東京タワーを優先したいのでそのあとですね、そのままお蔵入りとならないように頑張りたいと思いますーメモパー