昨日のカワサキハロウィンの動画を3つ載せてみます~、かなりの数のメディア関係者が来ていたので今朝のニュースでも取り上げられたのではないでしょうか、もしかしたらば私も映り込んでいたかもわかりませんなビックリマークはてなマークテレビ



パレードは4つのチームに分かれて行進をしておりまして(+スターウォーズ)、その総勢はおそらく2500人、TRFのDJコー?は先頭のこの1号車に乗っていたんですねぇ、あとから動画を見直してみてやっとわかりましたヨヘッドフォンあせる



ま、このような感じのカワサキハロウィンパレード、しかし見終えてみるとなんだか私もいつかは仮装して参加してみたいなぁなんて思ってしまったり~!?…さ、これから遅番でのお仕事となりますのでちょっとだけ仮眠してぼちぼち準備を始めましょうかーぐぅぐぅパー