{B480C05F-4059-4212-9323-11F7929F2A26:01}

今日ももうひと記事、土浦の花火大会について書いておきます、動画も撮りましたのでね、非常に微妙な感じながらも~汗


{3C4F7712-42E9-4D39-8575-2A9D5F2F1B1E:01}

{B56F319B-7BCC-4D43-B686-689B42D0D606:01}

花火の打ち上げが終わったのが20時半、駅に戻ったのが21時半、そして電車に乗れたのが23時過ぎ、どうにか終電前に土浦を離れることはできましたがさすが毎年おおよそ70万人が集う花火大会、恐るべし~打ち上げ花火あせる(私は23時になるまで外にいましたので無駄な混雑は避けています)



多分、端から端までが1キロくらい?のワイドスターマイン「土浦花火づくし」(序盤に浮かんでくる文字は、つ・ち・う・ら)の一部を貼っておきます、ただし2倍速で…切りどころが難し過ぎたので、ここはあえてやむなく?2倍速でお届けしますヨッビックリマーク!?(画面に到底入りきらないために右往左往する私の醜態も含め、見苦しく&聞き苦しいかと思いますが…)


{03DD5915-0D90-4703-BC62-0B60FFF227CF:01}

最後はのんびりと尺玉(のみ)連発のフィナーレ、ゆずの「栄光の架橋」を貼って締めたいと思います…と思ったらば、はっ!?、えっ!?、マジですかビックリマークはてなマークえっパー