photo:01

photo:02

更新が遅れましたが、難なく?天拝山の山頂へ(それなりに汗はかきましたけど)…眺めはこんな感じ、福岡ドームや能古島や志賀島までしっかり望めましたよ目音譜


photo:03

眼下には学校とわかる建物が少なくとも5つ、そのうちの2つが私の母校だったりね(小学校と中学校)ニコニコホテル


photo:04

次なる目標は九州国立博物館(青い屋根)の向こうにそびえる宝満山でしょうか、天拝山の3.5倍ほどの標高がありますが、ちっちゃい頃のいつかの遠足で登った記憶がありますから多分大丈夫でしょう、近いうちにお天気の良い日を狙ってチャレンジしたいと考えておりますーべーっだ!パー