おはようございます。



タイトルのように、私は怒っています!


12月はカスハラでしたが、

 『あー‼️むかつく☆』こんばんは。過激なタイトルですみません仕事でむかつくことがありました。私の職業は言えませんが、人に関わる仕事です。カスハラ!!むかつくけど耐えるだけ相手が我に…リンクameblo.jp


今回は

旦那!


本人は家族を喜ばせようとしたのでかも

しれませんが、

私にとっては

猛烈に怒れることでした。


昨日は節分。


地区の役で15時から出かける事に

なっていました。 


朝、家事をして

動物病院。昼までかかりました。

夜は地区の節分祭で豚汁と巻き寿司

を準備するのですが、

高齢化率もかなり高く、夜の行事に出てくる人が

少なくなり



準備する食事も、余る予定は誰もがわかっていましたので

(旦那も)


巻き寿司を作ろうか悩みましたが、

サラダ巻きなら少し食べるのではないかと

時間がないけど

午後から4本作りました。


夜、やはり巻き寿司を1本半頂き

帰宅すると、


コストコの巻き寿司(海鮮)が食卓に!

もちろん、みんなこれ食べたいですよね。


みんな私が作っていた巻き寿司、もらった巻き寿司全く手をつけず。


旦那に聞くと

「友達に頼んどったんや」と

しれーっと言う。


それやったら

早めに言えや!!

毎年、私が作るの知ってる。

そう、節約のため。  

手作りが嫌なら

今年は買うと、なぜ言わないのか!


それも、朝から夜21時まで休む事なく

動き回り、

時間がないのに巻き寿司作った。


怒鳴ってやりましたムキー


朝、わたしのサラダ巻きが減っていましたが


許せません‼️