しばらく
朝からスロ
控えると言ったもっちゃんです☆

この記事は
実践10/6にしたものです!

夜勤明けで
11時からなので
問題ありません(*´∇`)
有言実行です!

ちっと買い物ついでに
ビーマと初代ひぐらし
その他うみねこ、スナイパイ、初代エウレカなどある
ホールへ☆
花火、絆、ゴッド、マドマギありません(笑)
用があるのは
ビーマ☆

ホール内人ゼロでした(笑) 

遊び打ちなので設定は気にしません(*´∇`)

実践データ
700… 3-2 

爆弾は新記録並みにロケットスタート

2000円で140G回りました(*´∇`)
1000円で四号機一番回ったの
覚えてて
山佐 アラベスク 105回転
後継機出る出るいってましたが
結局出ませんね( 。゚Д゚。)


夕方までの実践なので
ビーマは勝ちでやめたです(笑)  
その後はひぐらしやりたくて(笑)

今回の
ビーマ実践は
ちっと左リールバー早め狙いに
照準を当ててプレイ!
[時々赤7狙ってた(笑)]
たまにはテンパイ音聴きたいし(笑)


一つ報告

BIG終了後
RT中、左中段バーから
リーチ目じゃない目が
2ゲーム続いて次狙ったらバケ

2ゲーム続いた目の片方
通常狙ったら止まるんです。

RT中に限り
バー狙い時のはずれ目は
これから究明しないとですね!

チャンス目がたくさんあるのかもー

さあ
軽くですが写真館☆
スイカハズレ
こぼすか
狙うか迷ったんですが~
↓↓↓

かっけー(笑)
ここ止まるの初(*´∇`)
順押しでも爆弾はずれで入り[ハズレるのか不明]

と、その後

をを(^ー^)?↓
これもスイカハズレ目ー
ハズレたらBIG濃厚だろこれー

よーーーし
頑張るゾー
ぺし





へ(×_×;)へ(゜_゜)

知ってる。

さあ
次、次


むむっ
これは
よーしさっきハズレた目

右上段ボーナスない形だから
ハズレやすいんじゃねー?
しかも上段で一枚役テンパイしてるし(*´∇`)

これもしかしてまたハズレるんじゃんか?
怖いから目閉じて
適当におして

ボタンゆっくり離す作戦

ゆーーっくりーー
ボタン離して
プッシュ残りHPどんくらいか

さあ指添えてる程度
ボタン HP0
払い出しありません(^ー^)
 
そして開眼チャンス!


ほげー


さすがBIGは全て重複役経由台☆
どんな目からでもBIGあり得ますね

バー上段~中段狙い→7上段に滑りは
赤7頭の一枚役、
他赤爆弾頭からのビッ確役こぼし
それらもたまに拝める程度なので
バー枠内でも全然BIG有りますよねー

切れスイカからの一枚役+BIGのときに
赤7が降ってくるのか気になるなー(笑)

バー枠内からの
一枚役

バー 赤 青

バー スイカ 赤

切スイカ 切スイカ 黄チェ

三種有るので
左枠内バーから
中右
意外と滑ったりしたらアチチ~(´∀`~) 
滑り②確に多いです!

こちらは
こぼし目後の遊び!


左赤7
右ボムサンド

こぼしてる可能性有の次ゲーム

ゆっくり挟むと
七テンパります☆

下段テンパイなのか
斜めテンパイなのか 

挟んでテンパイした後

中リール爆弾付きの赤7ぺし

中段に赤7止まれば
BIGorバケ

下段に赤7止まれば
爆弾orBIG

あちーすよ(笑)



お客さん
隣いないときは是非(笑)
 
ひぐらしネタは次回!