長い沈黙を経て | ありふれた日常

長い沈黙を経て

フレミング左手の法則のしすぎで左手首が痛いですよ、お前ら






約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。申し訳ありません。

新体制のシフトを1ヶ月こなしていました。ただ出勤する曜日が変わっただけなのに、予想以上に大変でしたww土日出勤はやはり大変ですな。



さて、その1ヶ月の間何してたかつらつらと。


まず、6月中旬に初めてインストのお仕事をしまして。まあ、ただCD売っただけなんですがwwでも、店の売り上げになるというので嬉々として行きました。すぐ終わりましたけどww


で、長らく悩んでいた腕時計を購入。




ありふれた日常-SN3J0285.jpg


Baby-Gです。定価より安く買えたのでよかったです!新しい相棒よ、これからよろしくね(笑)



で、ガリレオが最終回を迎え、映画の話題もTVで取り上げられる回数が増えていく。つまり、録画とスポーツ紙購入の頻度が増えるわけで(笑)スポーツ紙は結構買いましたね。ヲタですからww


で、7月1日。この日映画館はファーストデーで1000円で映画が観れる日です。まあ、この日に真夏の方程式を観に行きました。1日は月曜日。仕事終わってから強行スケジュールで行きましたww夕飯は映画を観る前に30分で食べましたwwファーストフードか寿司いいですよww←


あとは前売りで友人と観に行く予定です(笑)あと銀魂…いつ行こう…



ネタバレする気はないので映画の話はこれぐらいになりますが…

特殊メイクのスタッフさんの中にJIROさんって人がいて、一人ニヤニヤしてましたけどwww



そういえば、今日ネットニュースでガリレオのヒロインが交代した理由っていう記事が上がってましたね。


簡潔に言うと、ヒロインを交代する案は柴咲コウ本人からの提案もあり、交代になったと。その理由は「湯川の扱いに慣れた内海(柴咲)より、新人の岸谷を持ってくることで、マイペースな湯川と、湯川に振り回されるヒロインをまた楽しめる」とのこと。


考え方は賛成できますね。まあ、キャスティングについて賛否あるのはもう分かってるしもう放送終わったのであれこれ言っても状況は変わりませんからね。


しかし最初の織田裕二説はwwwwwwww今思うと馬鹿馬鹿しくて笑えますね…憶測なんてそんなもんですよね。



あと映画関連でもう一つ。


「そして父になる」が、1週間繰り上げ上映が決定しましたね!これによりどういう現象が起こるかといいますと、またファーストデーで観れるんですよwwありがてーwwwGAGA(ギャガ)さんありがとうございますwwwwwまた前売り買うんだろうね私(笑)









またちょこちょこ更新できればと思っております。完全自己満足なブログですので、たまに覗きに来る感じでいいです(笑)よろしくお願いします!



さて、ガリレオの再放送も終わったし、B'zのCDのサウンドチェックしますかね!ていうか再放送早すぎwwwww最初冗談かと思いましたよ。なんか、フジテレビが踊ると海猿で儲けられなくなったからガリレオでっていうのが見え見えで、少々不安であります…。そして父になるの権利もフジテレビが持ってるしね。




しかし暑い!風呂入ってこようかな(笑)









ばーい!