TERUさんHPB!! | ありふれた日常

TERUさんHPB!!

今年一番の茶番劇ありがとうございます。絶好のブログ更新日和ですねwwww




こんばんわ。まずTERUさんお誕生日おめでとうございます!!いくつになっても健在の天然ぶりにいつも励まされていますwwこれからもそのままでいてください。

そして、TERUさんのご両親、TERUさんを産んでくださってありがとうございます。TERUさんがこの世にいなければGLAYもなければこのボーカルもなかったと思います。




さて、3日間ほど更新をさb…お休みしてましたが、まず、休日2日目に美容室に行くと公言していましたが、美容室に電話したら、担当の方が有休だったというwwwまあ、正直なところその人じゃないといけないって訳じゃないんですよね…うーん…


で、そのまま出かけたんですが。最大の目的は仕事用の靴を買うことだったのですが、出かけると毎回と言っていいほど買うのがこれ。




ありふれた日常-SN3J0280.jpg

FLOの手作りプリン。通称茶碗蒸し(笑)学校の給食に出てた茶碗蒸しがアルミの容器に入ってたのでそう言ってるだけですww



とろとろでカラメルソースもビターで美味しい。バニラビーンズもたまらない。315円でも納得の味。ジュレは今年の新作ですかね?まだ食べてないので何とも言えませんが、プリンより高かったwww



で、昨日は爆睡しましたwww今はラジオの編集の続きをしてます。何せTVつまらないのでね。週明けのTVも糞つまんないんだろうな。あれを凌ぐビッグニュースがあればいいのに。



そんな感じで、今日もラジオをバンバン録って編集が追いつかないフラグですね分かります(^-^)




さて、編集の続きしますね!TV消そっと(^-^)











ばーい!