ダンボール戦士 | ありふれた日常

ダンボール戦士

明日の目標は美容室に出かける前に行くことです。今日も廃人でしたありがとうございます。





こんばんわ。今日は結局外に出ませんでしたwwその代わり、ラジオの編集を頑張っておりました。なかなか大変ですww



さて、ネットニュースを見ていたら、ある商品が発売されたとあり、久々に購買意欲にかられました。





ダンボーのバッテリー!!




めっちゃ可愛い!!!やばい…私、よつばとは弟にコミック借りて読んでるのですが…弟は下宿中で一緒に住んでないので、まだ新刊を読めてませんww


ダンボーの可愛さ異常。実は、この元のバッテリー持ってますwww




ありふれた日常-SN3J0279.jpg


これがダンボー仕様だなんて…しかも、大容量。言うことなし!!


ただ残念ながら、初回分は売り切れとなってしまったので、次の販売に期待します。てか、バッテリーすでに持っているのに買うっていうねwwwしかも、これも大容量。ダンボーのはもったいなくて使えないわwwww




で、その勢いでまとめサイトでダンボー写真集を見て悶えていたというのが今日やったことです(クズww)




さっき、ムカデが出現しまして。大きかった…退治できませんでしたorzほんと無理!!!夏は害虫の季節なので嫌いです。ああ、部屋にムカデがいるんだと思うと寝られません。あいつらは寝込みを襲うのが好きらしいので…どうしよう…バルサンとかするべきですか?


本気で嫌だ…ホテル暮らししてえええええええwwwwwwwwww







短いですが、寝るまでに魂ラジの2月分の編集を終わらせたいのでこの辺で(笑)








ばーい!