誰か嘘だと言ってよ!! | ありふれた日常

誰か嘘だと言ってよ!!

今日って日曜日ですよね?あれ、でもおかしいな。今日サザエさんやってなかったなー(^-^)




今日が土曜日だなんて認めない。絶対にだ!

こんばんわ。ちょっと作業していましたらこんな時間になってしまいました。まだ終わらないんですけどww



今日土曜日なんですよねー。6月になりまして、新シフトが始まったんですけど。土曜日はまだオフ気分です(笑)


今日は帰宅してから気になっていたことを実践してみることに。


SKIYAKI WERKにて、楽曲をDLしてみたんです。楽曲はこちら。




ありふれた日常-SN3J0278.jpg


画質悪くて申し訳ありませんwwwゴールデンボンバーさんの『女々しくて-English Version-』です。相棒はソニーのウォークマンFシリーズ。


最初はWAVでDLしたんですけど、FLACって何者?ってなってDLしたはいいが、まず開けず(笑)



で、悪戦苦闘しておりますが、いまだに分からず。明日もあるし寝るか。どれぐらい音質が変わるのか比較しようと思っていたのに…もう眠い件。


時代に乗るというのはとても難しくて大変ですね。mp3に変わる拡張ファイルがFLACらしいですけど。まだ対応している機器が少ないので、なんとも言えませんが…。聴き比べしたいー!!!



もう少し勉強が必要ですね。しばらくはPCで聴き比べしようと思います。なんとかウォークマンに移したい…





では、そろそろ寝る準備しよう。明日も休日ですもんね。きえー!!









ばーい!