ゴールデンなウィーク | ありふれた日常

ゴールデンなウィーク

微妙な忙しさありがとうございます



22時近くまで寝てましたwwご飯食べ損ねた(^-^)


録画した徹子の部屋観ながら記事を書いているとこであります。

今日の休憩が12時でよかったなーって思いました。いいともに出るなんて聞いてなかったからテンション上がったww貴重な共演が見れてよかったです(笑)録画したかった…



で、今日はずっと取り置きしていた本を買いました。


Roenのムック本であります。今回はヒサシさんだけだったのね。というか、壇蜜さんがエロい!しかし綺麗!新しい風吹かせてました(何)



ありふれた日常-SN3J0260.jpg


付録がこちら。



ありふれた日常-SN3J0261.jpg


毎回毎回豪華な付録ありがとうございます。Roenも何冊買ったかなー、どんどん黒いものが増えていくww

今回は2000円超えなだけあって実用性ありそうなバッグです。まだ使ってないので何とも言えませんが、使ったらまたレビューしてみたいと思います。




はー、徹子さん可愛いよぉ(*´Д`*)ハァハァ



てな感じで、今日もラジオありますしね!私寝ますけどww

旅の準備もしないといけないので(主に洗濯)、少しずつやらないとですね…


昨日は中身のない糞みたいな記事を書いて申し訳ありませんでした。まあ、いつも面白い記事書いてるわけじゃないんですが(^-^)




ではこの辺で。





ばーい!