私主婦です | ありふれた日常

私主婦です

綴れ織り~私の聖地・秋葉原~-SN3J0067.jpg
ここ最近、バイト→夕飯準備・片付け

な日々です(笑)正直疲れました(爆)


今日は一発勝負で新作炒めものを(笑)美味かったwwさすがキムチ鍋の元(爆)簡単だった(笑)

明日はしょうが焼き・明後日はラザニアを作る予定です(知らねぇよ)


土曜日は久々に夕飯作りから解放される\(^O^)/けど日曜日バイトwwあれwwむしろ日曜日休みが良かったww←



今月後半は鬼のようにシフト入ってたから来月は期待できそうだよ。メンプロDVDもあるしベストもあるし、相変わらず出費が怖いよ(笑)


そして早く通販のクレカのセキュリティチェック終わらせてね(爆)