昨日は調整?試し?の感じ?での敗戦でした。でも、プロ初登板の門別投手は打たれはしましたがストレート、変化球共に良い感じでした。特に初登板で緩い変化球をタイミングを外しながら投げるのは素晴らしいかったです。緊張感でいっぱいいっぱいだったはずですが。
今日は打線もベストメンバーで次々と得点。ノイジー選手の二本のホームランに佐藤輝明選手の4安打で多少?安心して観れる試合でした。近本選手の初回の初球をきれいに打ち返したのがすべての始まりでした。あのヒットが一番だったかなあ、勢いをつけるのには。大山選手もなんかリズムが狂っているように見えていましたが昨日辺りからすこし感じが変わってきたので今後は良い方向に変わるように見えました。
今日もタイガースの皆さん、良い試合をありがとうございました。