友達のウェルカムボード | LiEBE

LiEBE

羊毛作りのコトと日々のコト

こんにちは♪

昨日は友達の結婚式でした《*≧∀≦》

旦那が参加、私は作品が参加ラブラブ

頼まれた時は私でいいのかと思ったけど、でも、その時点で私の妄想スタート(笑)

ではいきまっせ~(*´ω`*)






じゃーんドキドキ









書くの、難しいニコニコ













見ないで恋の矢


お猿も大きいです\(^_^)/
土台の木工は旦那に作ってもらったよ
ラブラブ

とっても喜んでもらったので、本当に作って良かった音譜
私からの祝福が伝わったかなラブラブ
これからも、ずーっと素敵な夫婦でいてくださいニコニコ
そして、これからも、ずーっと仲良くして下さいラブラブ
ホントにおめでとうラブラブ



最近はちょこちょこ作品増えてます!
またアップするね♪



三毛猫を頼まれました!
ブローチです(゜∇^d)!!

オーダーはまだストップしてます、また再開出来るようになったらスタートしますね♪

姉の店へ




さぁ、昼からまた仕事に戻りますグッド!