インフルエンザその後 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

お久しぶりでございます。 もうすっかり2月ですね・・・・σ(^_^;)



ケータイkら記事を書こうにもログインできない日が続き、やっと書けました!!!

頂いたコメントにもやっとこさお返事できましたのでよろしければのぞいてみて下さい☆




娘のインフルエンザが長引き、楽しみにしていたわんにゃんドームにも行けず・・・


皆さんの記事を指をくわえて読むさとです(笑)


あぁ・・・今度こそ鹿角買いたかったのになぁ・・・・しょぼん



こんにちはにゃいさん



熱が長引いた娘さんは3日間パイから離れず・・・

寝たかな~と思ってパイから離すと起きて泣いてパイを探し・・・・吸い付く(汗)


ちょっとでも動くと離されまいと噛んでしがみつき(汗)

歯が生えてきたからもう痛くってΣ(~∀~||;)


ママちゃん乳首ちぎれそうですけど叫び



もう服を着るのすら痛い位で・・・



おっぱいにめちゃめちゃ執着のある娘は吸えないなら触っていたいと服に手を突っ込む始末・・・


これも今だけと耐えるママちゃんです(><)



そんな娘ちゃんも・・・・



小さく丸めたおにぎりおにぎりを手づかみで食べれる位元気になりました~☆


何でも自分で掴んで食べたい時期で・・・



これ・・・・後始末が大変なんだよね(苦笑)


髪型えらいことになってるし(笑)




そして、なかなか散歩に行ってくれなかったモカさんですが、

実家の庭や早朝の凍った田んぼで爆走してうさ晴らししてたようです(笑)



老人会の方が植えた葉ボタンをむしゃむしゃ食べてしまったようで・・・

母が植え直してくれたり(汗)




やっと自分のお家にもどってテリトリーのお散歩ができたモカさんは・・・


濡れたガードレールに触って真っ白になったり・・・



公園で背中をスリスリを満喫しております(笑)



そしてそして。





娘のお散歩に付き合ってみたり(笑)


ボチボチ通常の母子家庭(パパ深夜しか帰ってこれないのでね・・・)を取り戻しております。


ボチボチね。


相変わらずモカさんの早朝吠えに四苦八苦しておりますが(><;)

4時から起きてるのうちの子だけかしら??困ったもんだわ・・・





Android携帯からの投稿