お散歩 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

おはようございます晴れ



今日も早よから要求吠えしているモカさん吠えるにゃいさんです・・・・


最近は5時45分きっかりに吠えはじめます(汗)


とりあえず私の姿が見えると少し落ち着くのでリビングへ移動・・・


娘も夜泣きが酷いのでモカと娘のとこを行ったり来たり・・・・(x_x;)



でも、そんな皆が寝静まってる間に洗濯やらアイロンがけやらするのが至福の時キラ



やってやったぜ!!って自己満ですがね(笑)




さてさて、仕事が忙しいパパさんは5時頃お帰りになられました・・・


お正月から和室に布団を引いて川の字で寝ているさと一家。



仕事も始まったので別に寝ていいと言ってるのですが、かかんにも今週も挑戦中です(笑)



そんなパパさんを寝かせてあげるためにも、すべての家事をしてから

モカと娘連れて大高行きますよ~!!!


誰かいるかな???






最後に・・・・・・




お散歩の予行練習です。







娘さん・・・・いきなり多頭引きですか???


あなたもチャレンジャーですねぇ(笑)




でも・・・・・ なんだか犬ぞりっぽいですよ(笑)




もう少しあんよが上手になったらね合格

Android携帯からの投稿