お宅訪問 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

やっとこさ昼寝してくれたのでその隙に・・・・



最近は皆さんのブログすらなかなか読めない私・・・

色んな事に出遅れてる感がありますが・・・・


ヒトブームさった記事なぞ書いてみたり(笑)



さてさて、本日とうとう階段を制覇した娘っこ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



2段くらいは登ってたんですが降りれなくて泣いたり、強制終了されたりしてたんです。


でも、掃除中に静かだな~と探してみると、案の定階段に挑んでる娘・・・



しかも、母ちゃんが来ないか時々確認したりして(笑)



見つからないように隠れ、でもいざと言う時にはすぐに救出出来る様にスタンバイして

娘がどこまで根性あるかみまもってみましたの。



そしたら難なく階段登り切りまして・・・




まだ9か月半ですよ・・・



やっとヨチヨチ歩くようになったと思ったのに・・・



ホント毎日できる事が増えて母さんはその成長に驚きの毎日です( ̄□ ̄;)!!




これは早急に階段を封鎖せねばっ!!!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


話はかわりまして、モカさんがどなたかのお宅を訪問してるようです。



戦うにゃいさんごめんくださ~い!!





窓から尋ねるなんて、相当な仲良しさんのお宅かしら??



誰のお家かな?



あかちゃんは~い!!


あらあら、娘っこのお家でしたかっ!!!



おやおや???



なんか変だぞ??????






娘ちゃんが・・・



でっかくなっちゃったぁ!!!!!!



あれ??



もしくはモカが小さくなったのか???



もうお分かりですよね?



セブンイレブンで販売されてたバニぐるみでございます☆



おくればせながらブログで目撃してどうしても欲しくて何十件と電話しまくり、

クリスマスに見つけましたの♪



やっと記事にできた~(笑)



おっしまい☆





☆追伸☆


1月20日のデニーズの初走りどなたか行かれるかしら??


今回はさとも参加したいな~なんて目論んでいるのですが、何せ娘も一緒なので・・・



どなたかいらしたら心強いなと・・・・


Android携帯からの投稿