ストライキ対策 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

今朝はこまこまと起きて眠りが浅かった娘ちゃん(-。-;)


3時以降は1時間とか30分おきにふにゃふにゃと起きたりして・・・・

母は連日の寝不足でございますキイロイトリ顔アップ(眠)



そんなわけで、モカさんのお散歩も遅くなり・・・

6時チョイ前の出発。



でも、今日は曇ってて気温もそれほど暑くなくて助かりました顔文字



そんなモカさん。公園で人がいなかったのでしばしロングリードにしてみましたが・・・


あんまり走ることなく終了。



その後砂場の隅で・・・・



ストライキ発動でございます(-"-;A



待てど暮らせど動く気配なし。


いつもはスマホいじりだすと動いたり・・・


ママ行っちゃうからね!!と歩き出すと急いでくるのに・・・・




来ないいらっ



弁当もう作れん!!!!



と覚悟し・・・



何を血迷ったか・・・・さと公園を走り出しました(笑)




この奇怪な行動にモカも焦ったのか慌ててついてきましたよ(笑)



しめしめ( ´艸`)



わんこも飼い主がいつもと違う行動すると焦るんですかね?




ストライキでお困りの皆様。



突然踊ってみたり、走ってみたり・・・



おためしあれ♪









Android携帯からの投稿