エイドリアン最新情報 8:19現在【血統書添付あり】 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

血液が必要です!!!


ストックが少なくなってきています(><)



エイドリアンちゃん頑張っています。


ロッキーさんの最新情報(容体急変)は何とか乗り越えられたそうです。



今現在、エイドリアンちゃんの体には完全にほかの子の血のみが流れています。


なので同じ犬舎の子、同じ血液型の子でも色々な子の血が入っている為

血液同士が喧嘩してしまう事があるそうです。



ただ、昨日エイドリアンに献血できたのは同じ犬舎でも、血のつながりがある子でもありませんでした。



今はもう血液検査をしてその時にエイドリアンに流れている血液と喧嘩しない

血液が必要になります。



だから血のつながりがなくても出来る場合があります。



出身犬舎さんに協力をお願いするも協力頂けないそうなんです。



なのでご協力いただける方、我が子の血液検査費用位負担しましょう!

という方協力をお願いします。



何頭もの血液検査をして、リッキーさんも経済的に今後負担が難しいのです。



バニ仲間の間で本日9時に『エイドリアン基金』が開設されます。



何も出来ない事はないです。



気持ちだけでも・・・・賛同していただけると嬉しいです。




私も昨日娘を連れて、ヤチハルさんに協力頂き大阪まで行ってきましたが

モカの年齢が2歳に達していなくて何もできませんでした。



エイドリアンが到着したらすぐに輸血できるように、到着した協力犬から順次血液検査して欲しいと

かけあう事しかできませんでした。


今エイドリアンを助けられられるのはもしかしたらあなたの愛犬かもしれません。



ぜひ、ご協力をお願いします。



エイドリアンまだまだ頑張れる子です。


お医者さんもまだ光はあるとおっしゃっています。



まだ1年も生きていない幼い子の未来を皆でつないで下さい。



お願いします。



≪エイドリアンの血統書です≫


少しでもかぶっていたらお願いします!(ロッキーさんより)

中央上部レポート
RYOCKY & エイドリアン  featuring  ハニー


左上部レポート
RYOCKY & エイドリアン  featuring  ハニー


&父方祖父母レポート
RYOCKY & エイドリアン  featuring  ハニー


父方曽祖父母レポート
RYOCKY & エイドリアン  featuring  ハニー


&母方祖父母レポート
RYOCKY & エイドリアン  featuring  ハニー


母方曽祖父母レポート
RYOCKY & エイドリアン  featuring  ハニー


裏面左上部レポート
RYOCKY & エイドリアン  featuring  ハニー