あー!!! もうっ# | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

災難続きのさとでございます・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


こんばんは  m(u_u)mペコリ



災難続いております・・・



その①


突然、スマホの中にあった写真が全部消えました(  ゚ ▽ ゚ ;)


もう唖然。 愕然・・・ 目が点ですよっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



同じフォルダにあった動画は残ってるのに、画像だけっぜ~んぶ

綺麗さっぱり、跡形なくきえましたしょぼん



SDに保存されてたのに、SDごと根こそぎ・・・


ドコモショップ行ったけど、なすすべがなく・・・・



モカの小さい頃からの写真・・・


娘っこの産まれた日からの写真・・・・・



ショックすぎて、何もする気がおきませんでした( p_q)




その②


つい先ほどなんですがね・・・


お買いものから戻って、娘っこをチャイルドシートからおろしたら・・・



おやっ( °д°)????



腕に何かつきましたぞ???



黄色い・・・・・・   う~ん~こぉ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



あ~もれたんだぁ・・・・ なつ服は裾短いからなぁ・・・

なんて、仕方ない・・・・



と思ったお気楽さとの脳裏に・・・・・


はっΣ(゚д゚;)


まっ・・・・・   まさかっ!!??



はいっ。 そのま~さ~かぁ~!!!



チャイルドシートがうんちくんま~み~れぇ~!!!



只今洗濯機が奮闘しております(*´Д`)=з



そんな災難続きのさとにも、ちょっとだけいいことが♪

じゃんっ音譜


旦那ちゃんの仕事先のお客様から、はちみつ頂きました~ハチ


1.2キロですって∑(゚Д゚)


我が家大人2人・・・


これどうやって消費しましょうか???


ぷーさん黄くまくんをご招待しようかしら???



ハチミツと言えばパンケーキ位しか思いつかない、

極少レパートリーのさと(;´▽`A``



どなたか使い道をを・・・・


はちみつを使ったおかずなんぞのレシピを教えてくださ~い(●´ω`●)ゞ



災難続きのさとに愛の手を~べび②