バニベキューと娘っこ2か月 | 肝っ玉母ちゃんへの道

肝っ玉母ちゃんへの道

育児も仕事も精一杯

それでも資格を取りに行きます!!

今日は1日雨降り雨だったさと地方・・・


冷蔵庫の中身が空っぽなのに、雨だしな・・・


雨の中娘っこ連れて買い物行くのもしんどいので、何とか在庫集めて味噌煮込み(笑)




日曜日には木曽三川公園へバニベキューに行ってきました☆



前日まで行くか悩んだのですが、旦那ちゃんからOKでたので

行っちゃいました(笑)



娘っこ連れてのバニ世界・・・


心行くまでわしわしする事は出来ませんでしたが、たくさんのバニに

会えて・・・


さとのバニ不足は補充されました(笑)



チラホラ写真も撮れたのですが、デジカメから写真が取り込めず・・・



ケータイに唯一あったのは・・・




バニベキュー後に面会したモカさんにゃいさんドアップの写真( ´艸`)



しかも・・・・




にゃいさんドアップむかっ『ママ!!!!!浮気してきたでちょ???』


の半目写真・・・・




あははは・・・・(^▽^;)


これじゃ何もお伝えできませ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でもでも、お会いできた皆様。遊んでくれてありがとございました☆




そんな翌日。


5月14日で娘っこ 2か月になりましたあかちゃん





只今、プレイマットの上でイビキかいて寝てますがね(笑)



起きてる時は本当によくしゃべります。



『あぐぅ~』 だの 『えぅ~』だの(笑)



さすが!私の子だわ~!!!って思います。



赤ちゃんの成長って、本当にあっという間ですね!!



そして、気が付けば出産してからもう2か月が過ぎてるって事ですよね!!



産後、体型が戻るのは6か月までなんて聞きます。



そろそろ真剣にやらなきゃです!!



腰痛も酷くなってきたし、立って抱っこしてるとかかとが痛い・・・



だいぶ体にガタがきてるんでしょうね(><)



整体いこ~っとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



Android携帯からの投稿